プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服ってどこで買ってますか?

A 回答 (6件)

ここ10年、殆ど古着屋で買ってます。


新品のカジュアルショップだとどうしてもトレンドど真ん中の似たアイテムしか取り扱いが無いのですが、古着屋だとレアなものや面白いものが見つかりますし、そんなアイテムでもコスパは新品より断然いいです。首都圏にいるので特に、古着は充実してる方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 23:28

メンズになりますが、色々な所で買っています。



当然ユニクロもあれば、カジュアルのチェーン店でも買いますし、地元の洋品店やショッピングモールの中の店舗複数、大型スーパーの洋品コーナーなどでも買います。
ワークマンのカジュアルなんかも時々買います。

それと、マルイのネット通販が気に入っていて、バッグや時計、傘なども購入しているのですが、マルイの通販からの購入が一番多いかもしれません。

https://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 23:28

Right-onです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 23:28

スーパーの衣料品売り場です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/26 23:29

しまむらです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/26 23:29

しまむらが多いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A