アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物凄く悩んでるいる恋愛についての悩みがあります。
20の学生なのですが、この一年散々恋愛で失敗してきて、ついに次の恋愛へ踏み出せなくなってしまいました。
自分は失恋してしまうと、悲しさを紛らわせようとすぐ違う女の子にアプローチをかけて、恋愛をしてたのですが、この一年で7人の女の子と関係が失敗してしまいました。
キスはした事あるのですが未だに童貞だったのですが、専門学校に入って少しは恋愛頑張りたいとこの一年自分なりに頑張ってみました。1人目は入学当初に自分からではなく他クラスの女の子から話したいとアプローチされ急展開で次の日から一緒に帰ったり、映画デートに行ったりして順調だったのですが、突如冷められ始め関係が終わってしまいました。
次の半年以上経ち、同じクラスの子に初めてアプローチしてみてバレンタインも唯一くれたりして関係性は良かったのにも関わらず自分の友人に取られてしまいました。それが結構響いてしまい、次は同じ高校だった子で接点はなかったのですが、インスタで一年ぶりに話しかけてみて、初デートしたら凄く仲良くなれて2回目のデートは一緒にカラオケで勉強しようなど言われて、今回こそと思ってたのですが、3回目のデントで水族館に行く予定だったのですが、連絡が来なくなり疎遠になってしまいました。
次は友人の紹介でデートした子なのですがデートは盛り上がったつもりで、二回目の約束もし、私も楽しみにしてるねと言ってくれたのに数日後にドタキャンされてしまいました。
次はインスタで知り合った子で、初デートした際に次は〇〇くんからの誘いを待ってますと言われ、仲良くなることができ、2回目も3回目も順調で、ついに付き合うことができたんです。しかしなんと2週間という早さで、話してても何話したらいいかわからない。これ以上好きになれない、波長が合わないと言われ、別れを切り出され関係は終わってしまいました。
そして次にまたインスで知り合った子で二つ下の高校生だったのですが趣味が意気投合しデートの際は話が盛り上がって、2回目のデートに誘ったら楽しみにしてると連絡来てたのですが、突如ドタキャンされて終わってしまいました。
次もインスタで知り合った子で相手側から連絡が来て仲良くなったのですが、その子も趣味がとにかく合い何週間も連絡を毎日取り合っていて、初めて電話した際は、距離が縮まった気がして嬉しい。またたくさん話したいなと言ってくれてたのですが、まさかの彼氏がいることがわかり、連絡をするのをやめ関係は終わってしまいました。
このように散々な一年で、自分なりに恋愛を頑張ってみたつもりだったのですがほとんどが失恋に終わってしまい、もう信じれなくなり、どうせ恋愛を始めても失敗に終わると思い、もう流石に連帯に踏み込めなくなりました。
そしてついに友人6人の中で唯一彼女がいなくなってしまいました。とても肩身は狭いし、友人の中でも一番恋愛してたのに結局彼女作れなかったと、友人らも不思議がっていて、虚しくなってしまいました。
自分は恋愛してる際上手く行ってる際は自信に満ち溢れた雰囲気が出てるらしくて、もうここまで失恋を繰り返しいてるので今2ヶ月ほど恋愛から遠下がってるのですが、とにかく自信がなさそう、テンションが低いと先日言われてしまいました。
でもここまで失敗してたら自信失うでしょ?自分で言うのなんですが容姿はよく褒められるのですが、自分の容姿が原因だったり?自分の容姿も責めるようになり、会話がクソつまんねぇんじゃねえかとも考えるし、恋愛はうまく言ってたら一番楽しいですが、自分はほとんど傷つくばかりなので、生活に波風が立つし、もう嫌になってしまいました。いつかいい人が現れるなんて事はなく、友人るは一度アプローチした事順調に進み付き合ってるのにも関わらず、何度アプローチしても失敗に終わってしまう自分はもう恋愛が怖くなってしまいました。
どうしたらいいでしょうか。自分でもわかりまさん。
真剣にアドバイス頂けたらどうかありがたいです。教訓にしたいと思います。

A 回答 (1件)

読んだ感じ

あなたは女心を理解してないのかもしれませんね。
男と女は、体の作りはもちろんですが、
考えてる事 行動も男とは全く違う生き物なのです。
なので、あなたが男友達に接するように女性に接していたら
女性にはあなたを理解できないという事になってしまうのです。
見た目には問題ないと思いますから
まずは女性は自分とは全く違う生き物だ。
と自覚して
YouTubeや本等を見て
女心について話している人達もいるので、
そういうのを参考にしてみたらいいかもしれませんね。
    • 0