アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合悪くなるとブロック????
意外と、多いです。
何の為の質問なんだろう?と思ってしまう。
肯定的な意見しか受け付けないでしょうけど…
それはまぁ、良いとして…
疑問系の、お礼をしといて、ブロックされるとねぇ…
皆さんは、ブロック機能を、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    27回答
    pontapapa回答
    お礼が出来ませんでした。
    削除されたのでしょうか?

      補足日時:2023/09/28 19:09
  • うーん・・・

    29
    34
    サスティナブルさん、
    気に入らないのであれば、回答しなくて大丈夫です。

      補足日時:2023/09/29 19:01
  • うーん・・・

    35
    pontapapa

      補足日時:2023/09/29 19:04
  • どう思う?

    多数の回答、かなり色々ありますね。
    もう少し、回答を受け付けます。

      補足日時:2023/09/29 19:11
  • 説明不足で伝わっていなかったのは、こちらにも落ち度はあります。
    反対意見を全て拒否をするつもりはありません。

      補足日時:2023/09/29 20:30
  • 色々回答有難う御座いました。
    たくさん回答が有りました。
    締め切ります。
    今後も、色々質問しますが、懲りずによろしくお願いします

      補足日時:2023/09/29 21:24

A 回答 (37件中11~20件)

いいと思う。


合わない人の質問を見てもしょうがないし。
あなたのお礼ってつまらないよねコピペなのかみんな同じで。
だから目つけられるんじゃない?
他の人も言ってたよね。
都合が悪くなるとブロックする人もいるしウザい人と関わりたくないというのもあり。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

面白くする必要はないと思いますが。
皆んな同じでしょうか?
チャンと見えていますか?

お礼日時:2023/09/28 19:11

良いのではないかと思いますね、


ブロックのやり方は人それぞれです、
そして少なくても此処では質問者と回答者が最後まで話さなければならないと言うルールはありませんね…残念ながら。
極端な話しどちらかが嫌になれば話しの真最中でも、即、ブロックする事も出来ますね…。当然された方は、この野郎〜!となり質問の形にしてストレス発散の意味もあり、他の皆に訴えますね…過去現在、そして今後もそれは続くでしょうね…。まぁ、せめてブロックする方は、そうする前に一言告知するとかして最低の礼儀はして欲しいです…。
サイト側、どうせブロック機能を付けるなら二度と両方お互いの、過去現在今後の質回の全て、又ネームも見えなくして欲しかったです…。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/28 19:04

回答が気に入らない自分の思い通りにならないとお礼補足の形で攻撃、スルーしてても何度でも絡んでくる。

ヒステリーキチガイ女はブロックしかあるまいよ。
    • good
    • 12

不必要な回答はありますからね


ひつようだとおもいます
    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/28 19:03

私はブロックされたくて攻撃してますね。

一覧に出なくなって欲しいんですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

敢えてですか。

お礼日時:2023/09/28 19:01

あまりの馬鹿さに、つい無駄なおせっかいしたくなっても、無駄な手間が省けます。


どれだけブロックしたか、ブロックした回数を自慢している馬鹿もいましたね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ブロック回数を自慢するのは、ちょっと…て感じです。

お礼日時:2023/09/28 19:01

おっしゃる通りだと思います。


私は、まともな質問にはまともな回答。ふざけた質問には、ふざけた回答かな。

間違ってますよ。と回答したら削除要請して即ブロックですよね。
裸の王様をめざしてる質問者が多いのでしょうね。

私は、質問して、どんな回答がかえってきてもブロックはしません。

ブロックするのは、アホみたいにおなじような質問(作り話)を何度もしてくる質問者です。

先日、画像を投稿すると、時間がかかるという質問もありましたね。
半年ぐらい前かな、チンコの写真を連続で載せてましたからね。何回も。
こやつらのために、画像で説明してあげようとしても出来なくなりましたよね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

おんなじ質問は、もうついていけません。

お礼日時:2023/09/28 18:59

ブロックは、一種の攻撃アイテムですので利用したい方は利用すれば良いです。

ただSNS過保護になりますので注意が必要ですが、ストーカー並みの投稿は防げるので事務局の負担も減り私は必要と思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/28 18:57

どう思うって聞く方がキモい

    • good
    • 12
この回答へのお礼

何で?

お礼日時:2023/09/28 18:57

不要でしょう


歪んだ質問者の異常な承認欲求に応えられるのは変質者しか
いないんだから
同調圧力をかけられては困る
変質者が異常者との出逢いを求めるサイトではない
逆がある筈もなく、変質者を排除するのは運営の義務です

何の為の同調圧力か?
普通の人から見れば甚だ不愉快で迷惑極まりない戯言です

絶対に理解し難い話です
「蘊蓄や個人意見を語って嫌われる」
そんな経験は青葉真司のようなサイコパスだけですわ。
毎度、コピペの長文、異常なダークサイトリンクの添付が
憎悪されるのは当たり前ですよね
当人がどんなに常人だと言い張っても、SNSに湧いて来た
瞬間に万人にとっては、只の変態投稿でしかない
変態の荒らし投稿は、極めて低次元で下劣なネットテロ、
そんな滓は要らない
当然の事でんがな!!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難う御座いました(^◇^;)

お礼日時:2023/09/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A