電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前戯をしてくれないなら口でしないと言ったら「俺前戯キモくて好きじゃないんだよね〜ぺちゃぺちゃしてるだけじゃん」と言われました。

質問者からの補足コメント

  • 結婚しているためもっとどうすればいいか分かりません。

      補足日時:2023/09/27 14:46

A 回答 (13件中1~10件)

前回の質問からで読むと5年間セフレ、付き合ってた時から前戯が全くない。


その後授かり婚と言う事でしょうかね。
であるなら、結婚後は当然態度が変わる男性が多いのに、
なぜ避妊しないまま、Hをし・・・妊娠し、降ろさないまま結婚したのでしょう。

旦那様のフェラは望むが、クンニ嫌い前戯無しは以前からあったんですから・・・
結婚後は射精の為のオモチャにされるのは当然な結婚を、堕胎を選ばずに、なぜ選んだか?・・・です。

フェラだっておしっこ出る所を舐めてます。
クンニ嫌いって?自分だってそこから生まれたんですがねぇ?
昔の旧住所ですがな?

旦那様は、この先また何人か子供が出来ても気にならないのでしょうか?
旦那様は、今後もっとナマ中出しを望むと思います。

もしも、このままの性生活を続けて旦那様があなたに飽きて浮気が始まり・・・
数人の子供を抱えていざ離婚となった時どうなると思いますか?
もう一度この先をしっかりと考えて見た方がいい気がします。

///////////////////////////////////////////
もしも、これ以上の子供を望まない。
あなたがまだ旦那様が大好きでこのままの生活を望むならば・・・

旦那様にはパイプカットしてもらい、
あなた自身は、まともなHは諦めて、旦那様の好きな様に性具となる覚悟で、
注入型ゼリーを使用して、痛みだけでも軽減する以外に方法は無さそうな気がします。
そのぶん、ご自分が逝く経験をするのは難しいかも知れません。

私としては、旦那様がそのような人格ならば、いつかは浮気が始まり・・・
その先は離婚かと思います。

あなたの被害がこれ以上大きくならないうちに、
「どちらに進むべきかしっかり考えるべき時!!」
人生の分かれ道に来たのではないかと思います。

どちらに進むかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

避妊も前戯もできない旦那ということですか。


お互いの妥協点を見つけて、お子さんの為に夫婦仲良くすることが必要ですよ。
夫婦関係は我慢の始まりです。
    • good
    • 1

ご結婚されていたのですか。


ならお子さんを望まないなら、レスまっしぐらでしょうね。
前戯なしなら、あなたにとっては苦痛の方が大きいでしょうし。

離婚原因の性格の不一致は突き止めれば性の不一致です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

すみません、、実は授かり婚で2ヶ月の赤ちゃんいるんですよね、、

お礼日時:2023/09/27 17:56

「私はして欲しいのよ。

してくれないなら、外でしてもらうわよ!」と言い放つ。
    • good
    • 2

「あんたのためにするんじゃないよ。

私の為にするのがアンタの役目!」と言ってあげなよ。
    • good
    • 0

たしかに。


なんで、女の人だけサービスしないといけないんだよ!って思いますね。
相手をかえましょ^ ^
    • good
    • 0

で、質問は何ですか?


排泄さえできれば良いタイプの男性へのフェラをどうした良いか、という質問ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
愛撫もしてくんないのになぜ私もしなきゃいけないのか?って感じです

お礼日時:2023/09/27 10:38

あの汚い所をさわったりもんだれは出きるけど


なめたりは絶対出来ませんねいくら洗ったとしても
おしっこの出る所だし、いやですね。
    • good
    • 0

友達に言いふらしてやりなさい。

    • good
    • 0

男として前戯が出来ないのは、元々男としての生きる能力が欠けている人です。

又、愛し合っている男と女の気持ちを理解できないまま今日まで来ています。前戯が出来ないという結果から内面(精神)を見ていくととても1人前の男性とは思えません。この男性は生育歴の中で母親との関係が不全だったように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています