アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私が使っているAQUOS sense4 が壊れちゃったので、
新しいのを買います。
候補は使い慣れてるので
AQUOSsense5G

Google Pixel 6a
です。
店員さんの話ではGoogle Pixel6a
の方が世代が新しいし基本スペックも上ということで勧められています。
AQUOSをやめてGoogle Pixelに変えるとどんなことができるのですか?
教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Google Pixel 6aで出来ること


・消しゴムマジック
・自動文字起こし
https://www.softbank.jp/mobile/special/smaho-tai …

Google Pixel 6aで出来ないこと
・microSDカード非対応
・イヤホンジャック無し

AQUOS sense5Gは曰く付きの機種なのでタダでも要らないです。
「AQUOS sense5G 不具合」で検索してみてください。
処理速度はPixel 6aの方が速くてサクサク動作します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきまりがとうございます。
micro SD が使えないのは残念ですね。
sense5Gは自費で修理するらしいですが、1万円以上かかると思うのですが
皆さん支払って修理なさっているのですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 07:59

特に出来る事はあまり変わらないですね。



ただどちらも遅すぎるので、安いの狙いならこの様な最上位機種の型落ちを狙うのがいいですよ。
https://buzzap.jp/news/20230204-docomo-xperia-1- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どちらも遅いのですか。
なぜGoogle Pixelの方が人気があるのでしょうね?
教えていただいた機種はすごく良さそうですが2年使うのは悩みどころですね。
その間に壊れちゃうかもしれないですよね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 05:50

スマホを変えて新しくできることなんてないですよ。


多少処理速度が速くなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
そうなんですか。あまり詳しくないので知りませんでした。
今回の場合、Google Pixelの方がだいぶ早いのですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A