アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が前できた中3男子です。小6のころから好きな人がいて、性格がミステリアスなところに引かれて好きになりました。今の関係は毎日話していて、ラインも交換している、悩みも相談するくらいの関係です。この先の手順を教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 中3なら手遅れかな〜

      補足日時:2023/09/27 23:24

A 回答 (2件)

恋バナを振って少しずつ距離を縮めるのはどうですか?


好きな子いないの?
みたいな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋バナ!?難易度高っ、まぁ頑張ります

お礼日時:2023/09/27 23:51

この先ってことは性格以外のミステリアスな


部分に興味があるのですね。

まずは、お付き合いからと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/09/27 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A