dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃光熱費スマホなどの生活に必須なことにはお金を払えないのに、ホスクラでは普通に使えるのはなぜですか?感覚が全くわかりません。その時パパ活での稼ぎが悪かったからとか?
スマホはさいあくネット環境ある所にいけばなんとかなりますが。
夏だから水シャワーでもいいとガスが止まっても気にせずホスクラに向かう…

ホス狂はみんなこんな感じですか?

A 回答 (4件)

精神疾患。


措置入院でも中々治らんか。

あ、夏水シャワーの姉ちゃんツイッタに居ったわ。
アカウント飛んでた。

あいつかやはり。

操を弄ぶとやはり狂うよな。
社会の犠牲者といえばそうなんだけどな。

気が付いても同じ立ち位置に立てないんだよな。

それも面倒だししんどい。
放置しかねえか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストのために夏は水シャワーでもいい子、普通にいっぱいいそうですね。
こっちは本州ではないので夏でも涼しいのに、よく水なんかで我慢できるなと感心です。

ホス狂の子と仲良くしてると、こっちまで同類にみられるんでしょうかね。中身は普通にいい子なので、今後も変わらず仲良くしたい気持ちはあります

お礼日時:2023/09/28 14:13

福岡か(藁



そいつ都内やったぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、面積大きいところ。(笑)
よく東京にもパパ活で稼ぎ行く?みたい。

お礼日時:2023/09/28 14:21

ホストに限らずギャンブル、アルコール、薬物などの依存症は全てそうなります。

それが第一優先順位になります。薬物などはその為に殺人までしてしまいますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

善悪の区別もできなくなりそうですね。

お礼日時:2023/09/28 14:10

依存症の人間にとっては生活インフラや健康を無視してまで快楽を追求するものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

てことは…性病も放置というか無視!?え、こわ。無理なんだけど…。
自分がホス狂という自覚はさすがにあるのかな?

お礼日時:2023/09/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!