dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長旅ですので到着したらシャワーを浴びたいのですがありますか?

A 回答 (4件)

出発階にあります。

(1stFloor 日本で言う2階)外から奥を向いたとき、ほとんど壁にぶち当たるくらい左に行った所にあります。荷物は脱衣スペースに持ち込むべきでしょう。結構広いです。ちなみにランドサイド(パスポートコントロールされてるエリアではなく、外です。)つまり、到着、荷物受け取り、税関突破、そしてパブリックエリアにでてから好きなタイミングを選んで浴びて下さい。

以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってきます。

お礼日時:2003/07/15 23:19

もう一つの質問でも気になったのですが、通常、空港での休憩室・シャワールームの使用はトランジット用です。

場所的にはトランジットではない搭乗客も使用できると思いますが、到着時の使用は想定されていないので、目的に合わないのではないでしょうか?

それに、普通はホテルにチェックインしてから、ゆっくりシャワーという段取りですよね。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シドニーにはあるんです、到着用が。

お礼日時:2003/07/15 11:29

使用したことはありませんが、ありましたよ。


確か無料で使えると聞きましたが、使っていないので自信なしです。

http://www.sydneyairport.com.au/Sydney+Airport/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガラスのエレベーターの後ろですか?
どこか分かりますか?LEVEL1でしょうか?
荷物なんかはどうするのか分かりますか?
あれっ? 到着してどのタイミングで使用できるのでしょう?

お礼日時:2003/07/15 09:15

あるみたいですよ。


参考URLだしときます

参考URL:http://www.sydneyairport.com.au/Sydney+Airport/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガラスのエレベーターの後ろですか?
どこか分かりますか?LEVEL1でしょうか?

お礼日時:2003/07/15 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!