アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌冬季Olympicいらんよね⁉️?!(・◇・;) ?

A 回答 (3件)

いらない、税金の無駄遣い。

    • good
    • 1

札幌もいらしパリもいらん

    • good
    • 1

世界卓球だけにしか興味無いわ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!