プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な質問です。

通常時のペ二スを太くする方法教えてください。

長くする方法ではなく「太く」です。
自分が仮性包茎なのも1つの原因だと思いますが、それでもデカい友達はいます。
立った場合、トレイットペーパーの芯より長く、やや太くなります。
ですが、通常時が小さいため温泉などで気にします。

仮性包茎を治せば解決するのかな

A 回答 (3件)

昔の性豪はサソリを用いていたそうですわ。


これだと間違いなく極太に出来たそうですが、毒への
耐性がない人は死に至っていたそうですわ。
けど、男女の愛に必要な事はtintinの大小ではありませ
んので、太さよりも心と技を磨くべきだと思いますわ。
あと、仮性包茎とtintinの太さは全く関係ありませんが、
ビガーパンツを穿き続ける事で治せますわ。
ホントですわ!!
「真剣な質問です。 通常時のペ二スを太くす」の回答画像1
    • good
    • 0

女が、「大人になってから胸を大きくする方法」と同じ質問だね。

そんな方法どこにもないでしょう。

ドブスな顔を美人な顔に変える方法。ってのも同じかな。そんな方法あるわきゃない。

こういう運動をするだのこういう食べ物を採るだの、それで本当に大人になってから女の胸が成長するはずないし、顔のマッサージとかでブスが美人に変わるはずもない。

男も、モノをしごくとかこういう食べ物を採る、などのバ回答があるかもしれないけど、本当にそれでモノが大きくなる可能性は永遠のゼロ%でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

返信どーもです

胸を大きくできるかどうか、私にとってはどちらでも良いのですが、あるらしいです
お顔の方でも、垢抜けという言葉がある通り、。

それと同じようになにか方法があれば良いですけどねわら。

お礼日時:2023/09/28 21:12

トイレットペーパーの芯より太くしたら女から嫌われるだけ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています