プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は通信制の高校に通っています。夏休み前までは学校に毎日行っていたのですが、エネルギーが一気に消耗したのか、今は週一から2回程度しか行けなくなりました。昔から自分は極端な性格でやる時はガーとやりますがやらない時はやりません。その中間を保てたことがないです。なので継続的に続けられるようにしたいのですが、それが出来たことがないので、どうやれば継続できるかわかりません。週一から半年で毎日行けるようになる為にはどのぐらい頻度で、どのタイミングで週に行く日にちを増やすのか等、アドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

自分に甘いだけ。

学校行くの当たり前だし。
就職して働くのも当たり前。
当たり前ができなきゃ将来生活保護になって働く人を恨むデブになるだけだから気を付けたほうがいい。
まず身体を鍛える。
エネルギーがあろうとなかろうと通学する。
身体に叩き込めば精神にも叩き込める。
通信高校すら通えないなら働けよ。
大学行ってもまともな会社に入社できないし親に迷惑掛けないで働くこと。
毎日だれもが続けてる。
学校へ行く会社に行く事。
それが出来ない理由を病名でもつけて貰えば楽?
自分がサボってることは自分が一番わかってるはずだけどね。
    • 2
この回答へのお礼

真面目に答えていただいてありがとうございます。参考にさせていただきます。

タイミングだの増やすだの、ごちゃごちゃ言わずに明日から毎日行こうよ

半端な逃げ道作るから続かないのでは?
    • 3
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございました