アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在日本一の高層ビルである、あべのハルカスの外壁をスパイダーマンの真似をして、よじ登った人はいますか?

A 回答 (3件)

今年8月に発表された第二回あべのハルカス川柳コンテストの入選作品に「夢の中素手でハルカスよじ登る」と言う(ぱんつっち19歳、大阪府

の方)作品がありましたが、実際によじ登った方はいないそうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!夢の中でしたら?トム・クルーズの映画みたいな感じですかね?(爆笑)

お礼日時:2023/09/29 13:07

透明人間が壁を歩いていたよ。

信じてもらえないと思うが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!(笑)

お礼日時:2023/09/29 11:07

いないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!いないのですね?

お礼日時:2023/09/29 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A