アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の時に倒立したら血漏れちゃいますかね、、

A 回答 (3件)

血の量にもよると思いますが、私が体育授業で前転をしたり、側転した時は大丈夫でした。

長時間倒立するとどうなるかは分かりませんが、私は大丈夫でした!
    • good
    • 0

量が多いならやめた方がいいと思います。

生理で休むのは恥ずかしいことじゃないですよ。マットを汚す方が後処理大変です。
    • good
    • 1

おむつタイプのナプキンにしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!