プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東山紀之って自らも性加害を行なってたと言う強い疑惑もあるのに、何故平気な顔でジャニー喜多川を批判して社長に居座ってるの?社長になるのはこの人じゃないでしょ?その辺をマスメディアももっと突っ込まないとダメじゃない?

A 回答 (4件)

役者ですから。


どんな役でもそれなりにこなします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?どう言う意味?
あんなに記者達から総ツッコミされてるのに。

お礼日時:2023/09/30 22:13

証拠がない限りは断言できません。


その点は文春などが血眼になって探しているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠って、証言してる元Jr.は山ほど居るのに?
彼らは東山紀之が嘘、本当の事を言ってないと証言してるけど。

お礼日時:2023/09/30 22:15

疑惑でしょ


なぜ疑惑で断罪できる、間違っていたら責任取れる?

ジャニー喜多川氏は有罪判決をうけてるのに 野放しにしたマスメディアやスポンサーが批判を受けるのは当然の事。
疑惑で言えるのが分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元Jr.が大勢証言してるんだから疑惑じゃないでしょ。当の本人も記者から具体的に質問されて『やったかもしれない』とか記者会見で発言してるのに。未だに疑惑とか言うてるのはヤバいですよww

お礼日時:2023/09/30 22:18

個別の証言が出てこないと何とも言えません。



実際に継続していた性加害もジャニー喜多川が死んで初めて浮上してきたわけで、これまでも人気絶頂期にテレビから姿を消したアイドルもいましたが、その影響力から生きているときに訴えることが出来なかった事実もあるのでしょう。
業界では変態おじさんであることは暗黙の了解であったとも・・。
マスコミもテレビ局も、スポンサー企業もこれまで分かっていて見ないふりをしてきたのに、喜多川死後に問題が出てきて、知らん顔という状況でしょう。
臭いものに蓋ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニー喜多川は生存中に裁判で自身の性加害を訴えられて敗訴してるけど?知らないなら回答しなくていいから。
東山紀之の件も証言してる元Jr.が多数いるけど?

お礼日時:2023/09/30 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A