アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既に売れている漫画なのに「アニメ化して知られるの嫌だわ~」とか言ってる人がどうしても気持ち悪くて受け付けません。
累計何百万部とか1000万部以上売れてるのに、何言ってんだお前は・・・と思ってしまいます。
その上そういう奴らはこっちがアニメ化で知ったものと決めつけてくるので凄く嫌なんです。
むしろアニメの方は見てないんですよ、こっちは・・・
なんで売れてる漫画でそんな痛い発言しちゃうんですか?笑

A 回答 (5件)

早く見つけた私はセンスがあるんだよ・・って主張したいんでしょうね。


で、次は何が来るの?とか聞いてあげましょう。
来れば感心すればいいし、来なけりゃ完膚なきまでに罵倒すればいい。
    • good
    • 1

ボケてるだけでしょ。


ツッコミましょう。
    • good
    • 0

多分ですがキ●ガイの類いなのだと思います。

相手にしても無駄なので無視しましょう。
    • good
    • 0

>なんで売れてる漫画でそんな痛い発言しちゃうんですか?


売れている漫画しか知らないこら、でしょうね。
この世にアニメ化なんかあるはずもないそれほど知られていない傑作・名作漫画が数多あることを知らないから、自分が知っているメジャー漫画が自分だけのもののように勘違いしてしまう。

まあ、そんな人見ても「ちょくちょくいるタイプだな」くらい以上なんとも思いませんけどね。
気持ち悪くなったり大変ですね。
    • good
    • 0

実は作者様なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A