dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に好きな人がいます。

その方にはもう振られてはいるのですが、なかなか諦められないです。

元々仲が良くて、私と好きな人と同僚男性とでよく遊んでいました。
そな中の1人は、好きな人が入ってくる前に少し関係がありました。
振られて辛くて話しずらくなって、やるせない時に相談に乗ってくれたので好きでは無いですけど、甘えすぎてしまう自分がいます。

最近になって前みたいに仲良く話せるようにはなりましたが、なんというか寂しいというか満たされない感じというかぽっかり穴が空いたような気持ちになっています。
これがなんなのか、なんの感情なのかは分かりませんが、寂しいのかその3人でもうずっと一緒にいたいとか思っています。

こんな感情は初めてで、やるせない気持ちがモヤモヤと巡っています。

どうしたらスッキリするのでしょうか?
アドバイスを頂きたいです。

文面がおかしな部分がありましたら、申し訳ないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その気持ちっておそらく、その人が好きではなく、自分が居やすいためだけなんだと思います。

相手のためを思えば離れますから。断ったのにしがみつかれるのって結構嫌でしたね。
    • 1