プロが教えるわが家の防犯対策術!

ず~っとしてませんでした。
今年からしようかと思うのですが、何か手続きが必要ですか?

A 回答 (3件)

さとふる、で検索を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとふるを検索したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 20:37

特に必要ありません。


まぁ楽天がお得と言われてるので楽天カードを作るとかですかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと調べてみたいと思います。

お礼日時:2023/09/30 20:37

ひつようです


検索してください
(検索したうえでわからない箇所を質問するようにしましょう)

大雑把すぎるしつもんで的を得ません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました。
的を射た質問じゃなかったようで。
検索します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています