dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

You Tubeでよく「〜日に上げられずすみません。〜日にあげます。」って文をよく読むのですが、投稿が中毒になるものですか?

A 回答 (3件)

それは視聴様と約束しているのです。


前の動画とかLIVEなどで「次は土曜日にアップしますね~」と言っておいて編集が間に合わなかったりします(^^;;
私は投稿が中毒になることはありません。
むしろ「あーーーネタがない!」と苦痛に思っています。
ではでは。
    • good
    • 1

投稿する日(曜日)が決まってるチャンネルなんでしょ?

    • good
    • 0

使命感

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!