プロが教えるわが家の防犯対策術!

話しかけたら普通に話してくれるし機会があれば時々だけど質問してくれたり話しかけてくれる人に対して嫌われてるかもと勝手に思ってしまうのですが、案外考えすぎだったりしますか?
嫌いだったら時間割聞くとかもしないですよね?

A 回答 (3件)

嫌われたいからそう思うんだと思います。

相手は貴方にとって相応しくないから。適当に構ってくるな。と思うからですよ。
普通は素直に喜びますが、貴方にとって格下に見えるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うことですか?嫌われたいからそう思うと言うところが特に分かりません

お礼日時:2023/10/01 00:31

そんなの人によるんで、〇〇をするから、しないからこうだ、的型にはめて考えるの辞めた方が良いですよ


どんなに嫌ってても「人として話しはする方針」の人も居ます
人それぞれ全て違いますよ
    • good
    • 0

本当は嫌っていて・・・


話しかけられたら大人の対応として会話するし、
自分を嫌っていない(話しかければ返事をする人だ)と認識しているからこそ、手近な確認用として利用してる(時間割を聞く)、
なんてことも考えようと思えば考えられるけどさ、
そんなの考えてったらきりがない。
考え過ぎだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A