電子書籍の厳選無料作品が豊富!

諭吉みたいな猫がいたらわたしは自立できますか?

A 回答 (4件)

「デキる猫は今日も憂鬱」の話をしてるんだろうか?



自立とは逆方向に進んでしまわないかい?
    • good
    • 2

無理でしょ。



質問者さんの一連の質問を見る限り
依存するだけだ。
    • good
    • 1

アニメは知らないけど財布に諭吉がいたら自立はできるわな

    • good
    • 0

諭吉みたいな恋人が居れば


引き上げて貰えるのではなかろうか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!