プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグローブ光からSoftBank光に変えました。アパートですが、もっと安いところはありますか?NTT回線です。

質問者からの補足コメント

  • Ymobileと、SoftBank光で、家電値引き43000円が付きました。

      補足日時:2023/10/01 10:48

A 回答 (4件)

NTTドコモ ぷらら光 3960円


エキサイト excite光 3696円
エクスゲート おてがる光 3608円

携帯電話でソフトバンクを契約しているみたいですけどおも、FTTHのみでもっと安いところといっても、携帯電話を含めると結果的に高くなることはあるからね・・・

あと、安価なところといっても、いくらFTTHといっても、ベストエフォートだから、速度が非常に遅いとかあるし、制限が非常に厳しいってあるからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯はYmobileです。SoftBank光で、携帯に値引きあります。

お礼日時:2023/10/02 05:42

家電店はもっと高いですね・・・



おてがる光は割引終了後で3,608円ですが、
ソフトバンク光は5,390円ですね。
どちらも2年縛りなしの価格です。

2年縛りつけてもソフトバンク4,180円ですね。

ソフトバンクならオンラインから申し込みで5万円キャッシュバック+月額割引で74,200円相当の割引でした。
https://kakaku.com/bb/plan/?bb_planCD=5851102

安いところは結構あるので、変えるなら早めが良いかなと思います。
    • good
    • 0

すみません、So-netの方はau回線でしたね。



高いのはソフトバンク光で合っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのぐらい高いですが?補足にも書きましたが家電値引きおもらいました。

お礼日時:2023/10/01 10:51

おてがる光


https://kakaku.com/bb/plan/?bb_planCD=7653502

So-net光
https://kakaku.com/bb/plan/?bb_planCD=2670002

ソフトバンクは高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

So-netではなくSoftBank光ですが?

お礼日時:2023/10/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A