アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。

1か月前、バ先の一個上の先輩からLINEが来てずっと会話が続いてます。1回ご飯食べいって、電話も1回したことあります。バイトでは仲良いって感じなのですが、こんなダラダラLINEだけ続いて、あっちの気持ちはどんな感じなのでしょうか。遊びに誘おうかなって思ってます。

A 回答 (9件)

一度その先輩に、何気なく聞いてみるのもいいかもしれません。

LINEの内容にもよりますが、日常の会話的な内容なのか、毎日の仕事の状況を送られてくるのか不明ですが、あなたに全く関心や興味がなければ、送ってこないでしょうから、少しは関心や好意があるのでしょう。先輩に聞いてみるしかありませんね。聞いてから、これからの対応を考えては、どうでしょうか。
    • good
    • 0

興味があることは間違いないと思いますよ。


貴方もいいなぁと思っているのなら、誘ってみるのがいいかもしれませんね。

頑張って!
    • good
    • 0

先に向こうからラインが来たのなら気になってる、距離を縮めたいと思ってるんじゃないでしょうか?


ガツガツ行けないタイプの人ならそんな感じになるでしょうね。

あなたが誘ってみたその反応で何となく分かると思いますよ。
    • good
    • 0

1ヶ月だし…


まあ、様子見ではないでしょうか?
1回の食事、1回の電話は…
少ないと思う…
あなたが積極的に動いてみては?
    • good
    • 0

LINEだけではお互いが空気感とか相性とかはハッキリしないですよね。

会ってみてからのフィーリングや価値観 居心地の良さ等はまだ分からないと思います 遊ぶなり語るなりお互いをもっと知ってからの判断でも十分だと思います
    • good
    • 0

ラインはやめておきましょう。


感情のコントロールが不安定なときや語尾一つ掴まれるとケンカなんか余裕で起こりますから。
    • good
    • 0

>こんなダラダラLINEだけ続いて、



ダラダラLINEするのが気楽で楽しいときもあるからね。
そんな感じで相手がひまつぶし”だけ”という感覚なら脈はない。
でも、なんとも思ってない相手とダラダラLINEする人は少ない。
相手は少しは好意を持っているはずだよ。
もしかしたら相手も誘いたいと思ってるけど、なかなか自然に切り出せなくてダラダラLINEになってるのかもしれないね。


質問者の方から遊びに誘うのもいいけれど。
遊びに誘う前にもう一回ご飯に誘ってみては?
ダラダラLINEの中で食べ物系の話をしてみて、その流れでご飯に行く約束をする。
新しい店があるから~とか、食べてみたい料理があるから~とか、そういう口実をつけた方が自然かもね。
そして、ご飯を食べているときに遊びに行く話をする。


でも、ご飯の話にも乗ってこないようなら脈ナシと思っていいと思う。
さみしがりの人でやたらLINEやメールしてくるけど遊びに誘っても応じないという人もいるので。
    • good
    • 1

向こうの気持ちも定まっていないと思いますよ、一緒に遊んで相性を探ってみたらいいですね

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A