dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が描いた絵です、貴方はこのイラストの女の子を見てどう思いますか?

「私が描いた絵です、貴方はこのイラストの女」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛い♡上目遣いがあざと可愛いですね。


賢そう(笑)ボレロの柄とか
細かくて素敵。(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
    • good
    • 0

そりゃあもちろん、美しいの一言に尽きますね(´・ω・`)

    • good
    • 0

小悪魔!

    • good
    • 0

上手いですね。



プロ並み。

ただ、こういう女性は、ワタシの
好みではありません。
    • good
    • 0

No.2 山田与作さん。


いやいや。このキャラは見た目より巨乳ですぜ。
コルセットでぎゅぅぅぅぅぅとお腹から胸まで締め込んで体型を整えてるけど……、ひもをほどいてコルセットを脱いだら
大きなおっぱいが、ぶるんぶるんですぜ。

と、そういう雰囲気が出ているところがエエなぁとおもいます。

話がそれてゴメンね。
大阪観光することがあったら、ついでに立ち寄ってみてください
国立民族学博物館 
世界各国の民族衣装など、レプリカではなく世界各地で集めた本物が観られます。
https://www.minpaku.ac.jp/exhibition/permanent/m …
こっ、この衣装を、巨乳の美人さんが着用していたら……など、イラストのインスピレーションがわきますよ。
    • good
    • 0

もっと巨乳がいい!!

    • good
    • 0

ロマンシング・サガに出そう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!