アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の本音としてはメールをして何日も返信が来ない美人より、多少ルックスはイマイチでもこまめに連絡出来て、言葉のキャッチボールが出来る女性の方がいいですか?

A 回答 (3件)

返信が頻繁に来る女性の方を選びますね。


返信が頻繁に来るってことは 相手も自分に興味を持ってくれいてるってことなので。
返信が来ないのは 自分に興味が ないってことですからね。
    • good
    • 0

美人がいいでしょw

    • good
    • 0

数日ぐらいなら美人がいいです、数週間だとこまめな人ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!