電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問

ずっと昔に飲み会した事のある女の子から突然連絡が来て、
こんばんは!ずっと前に飲み会した事のある◯◯です!覚えてますか?
ってきたらとりあえず普通に返信しますか?

その後、また良かったら何人かで飲み会しませんか?と言われたらなんて返しますか?

A 回答 (4件)

>普通に返信しますか?



普通に返信しますよ。
でもちょっとは警戒しますね。
宗教か、マルチか、それともこの間でしたら選挙かって。

女性からの連絡はきたことがありませんが( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

全然ありですよ。


あなたに興味があるってよりは、過去のツテを辿って出会いの合コンメンバーを探してる。本人が合コンしたい場合もあれば、友達に頼まれる場合も。20代半ばでで友人ヅテがなくなってきたときアルアルです!
    • good
    • 0

警戒しつつ返信だけはするかな。


すぐに会いたいってことだと警戒心maxですね。
何人かで飲み会はコワイから断りますね。マルチ商法とか宗教団体とかあるからね。
    • good
    • 0

うーん。

興味ない子だったら「こわ」と思う。
だってずっと昔でしょ。「今さらナニ!?」ですよ。

でもちょっと興味あるな、って子なら愛想良く返事しますよ。「飲もう飲もう。いつにする?」って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!