プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本、メールも電話も返信が来ないけど、一方的に会いたいと言ってくる友達がいます。

私が同性愛のことで精神科にかかっているときと、私が会社をリストラされた時は相手から話の詳細が聞きたいと連絡が来ました。

結婚式に誘ったらアニメのイベントに行くと言われて、主人を紹介すると言ったら、体調悪いから行けないと言われて、旅行の予定を決めている最中に音信不通になりました。

女性の友達はその子しかおらず
男性の友達は結構たくさんいます。
男性の友達とは旅行行ったり映画見たり食事したりしますが、20代の女性が友達と何してるのかよくわかりません。

30歳手前のお互い女です。

年賀状と誕生日メールは返信が来たり、相手から来たことはありません。


嫌われてるのか好かれてるのかなんかよくわかりません。

A 回答 (1件)

>相手から話の詳細が聞きたいと連絡が来ました。



一概には言えませんが、このような行動を取る人はある程度距離を置くというか、警戒はしておいた方が良いと思います。

>嫌われてるのか好かれてるのかなんかよくわかりません。

そうですね。混乱した状態になると思います。
つまり、それは違和感です。

違和感の元にあなた自ら突っ込んでいるようなものです。
それでは多分、あなた自身が疲れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかやっぱり変ですよね

お礼日時:2021/12/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!