プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は50歳既婚。
相手の女性は52歳バツ1。
いつも行く散髪屋さんに勤めてます。
1年前から勤めてまして、
顔剃りの時に来てくれて、
世間話など、良く話しいてます。

来月いっぱいで辞めると聞いたので、オレの携帯番号とLINEのID書いた紙を、
もし良ければLINE交換してと渡しました。
女性の方は、今日仕事終わってからLINEするね!
とお会計して帰りました。

まだLINEありません。
いつくらいにLINEくれるのかな〜?ほんまにLINEくれるのかな〜?
悩んでます。

A 回答 (5件)

まあ、来ない思いますけどね?( ω-、)

    • good
    • 1

断りずらくて受け取っただけでは?


お客様は、大事ですから。

辞めたら その散髪やは関係なくなるので 最後お店で もめたくなくて紙を受け取ってみたが..後々よく考えて返信を悩んでいるのかも?
好意あれば、直ぐ返信しそうですが 社交辞令なのかも知れませんね!
    • good
    • 0

>女性の方は、今日仕事終わってからLINEするね!


とお会計して帰りました。

女性のは社交辞令が多いですよ

なんでラインくれなかったの?って次会った時に言うと
ごめんなさいしようしようと思っててすっかり忘れてました!時間が空いたらゆっくり返しますね!
でまた返事来なくて…
次に会った時に
またくれなかったじゃん!って言うと
ごめんなさい!最近物忘れあって大切な事とかも忘れちゃって忘れないようにメモっとくから大丈夫です!って言われて

また来ないのさー返事が〜
って繰り返されると思いまふw

女性って天才なんでふよw
    • good
    • 0

本人以外の誰にも分る筈ありません


もう少し冷静になりましょう
書いた紙以外に、花束かプレゼンとでもいっしょに渡せばまた効果は多少違ったかもしれませんね
    • good
    • 0

悩んでも仕方ないです。


あなたにはできることはないですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A