電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏前は良い女だよって言われてたのに最近からは「良い女になってきた」「ちょっと良い女になってきた」言われます

下がってしまったのか

足らないのはなんだとおもいますか?

A 回答 (6件)

自分の物だと思い込んで調子に乗ってるだけでは。


そうやってマウントを刷り込んで、相手は自分より下と位置づけて支配していく人がいる。
あなたに何かが足りないのではなく、変わったのは関係性。
    • good
    • 3

夏は気候の所為もあって奔放的になりますからね!


気候が落ち着いて来ると、人は落ち着いてくるものです。

足らないのは露出度ではありませんか?
    • good
    • 1

彼氏と彼女の関係なので継続していかないといけないので


そのネタもこれからも続けていきたいから
良い女だよ、からはそこからはあまり膨らまなくなってしまいますね。なので
良い女になってきた。ちょっと良い女に仕上がってきた。自分好みになってきてる。
良い女の道を着実に進んでるいる。とかみたいに
いわゆるあなたと遊びたい為の
彼なりの工夫です

足りないのは彼を信じる心としときましょうかw
    • good
    • 1

・夏前は良い女だよって言われてた


=相手の欲望が叶うよう、おだてられてた(リップサービス)

最近からは「良い女になってきた」「ちょっと良い女になってきた」
=ぶっちゃけ過去は60%だったけど今は80%くらいに仕上がってきた

と私であれば考えます。

足りないモノは相手の好みによります。
・外観・顔・スタイル・髪など
・服装
・表現・言葉選び
・知能・配慮や思いやり など
・体臭・

結果、下がったのではありません、その相手は、あなたに対し普段から本音で喋ってない可能性がありますね。
場合によりマインドコントロールしたいのかも知れません。
    • good
    • 2

夏の熱気が無くなると冷静に成るだけなので気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 1

それが男性から言われた言葉ならば、あなたに興味があるという意味しかないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!