dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインで画像を送ろうと思ったのですが写真が出なくなりました。
改善方法を教えてください。

A 回答 (2件)

以下に、ラインで画像が送信できない場合のいくつかの改善方法を示します。

1. ラインアプリを最新バージョンに更新する: アプリの最新バージョンに更新することで、既知の問題が修正される可能性があります。

2. ストレージ容量を確認する: スマートフォンやタブレットのストレージ容量が十分かどうか確認してください。容量が不足している場合、画像の送信ができなくなることがあります。不要なファイルを削除して、ストレージ容量を確保してください。

3. ネットワーク接続を確認する: 画像が送信されない場合、インターネット接続が正常であることを確認してください。Wi-Fi接続やモバイルデータ接続が適切に機能しているか確認してください。

4. キャッシュデータをクリアする: ラインアプリのキャッシュデータをクリアすることで、一時的な問題が解決することがあります。設定メニューからアプリケーションマネージャーに移動し、ラインアプリのキャッシュをクリアしてください。

5. デバイスを再起動する: スマートフォンやタブレットを再起動することで、一時的なソフトウェアの問題が解決する場合があります。デバイスを再起動してから画像の送信を試してみてください。

以上の改善方法を試しても問題が解決しない場合は、ラインの公式サポートに連絡してサポートを依頼することをおすすめします。
    • 0

スマホの再起動は試されましたか?

• 0