プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 15 pro max利用してます。
急にサイドの1番上の消音ボタン押しても作動しません。
原因はなんでしょうか?
どうすれば作動するでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらを参考にどうぞ。



https://japan.zdnet.com/article/35209363/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。
作動しました。

お礼日時:2023/10/02 19:25

サイドの一番上って今の機種からアクションボタンになりました。


自分で割り当てるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
アクションボタンですm(_ _)m
URLありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 19:30

ゆっくり押したらどうなりますか?



・・・冗談はさておき本題・・・

どのような動作をさせようとしているのでしょうか。
その設定を確認していますか。
特定のアプリでは別の動作をするように設定してる、または初期設定されているなんてことはありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。
作動しました。
機種変更後、ふつうにすぐ使えてたので、設定とか思ってなかったです。

お礼日時:2023/10/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A