プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画鑑賞用でおすすめのプロジェクターを教えて欲しいです。
自分はU-NEXT、Disney+、Netflixなどを利用することが多いので、できればFirestick対応または上記サブスクのダウンロード可能なプロジェクターがいいです。予算は15万円以内でお願いします。

A 回答 (1件)

エプソンのこちらですね。


https://www.ksdenki.com/shop/g/g4988617412491/
本体で対応しています(FireTVStickも可)

今はテレビがそこそこの大きさになっているので、
画質面でテレビも良いかなとは思います。
予算内ですとこちらオススメです。
https://kakaku.com/item/K0001448863/

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています