アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンや美人から税金を取らないのは
何故ですか??ブズや不細工はありとあらゆる面で大変であり、美人やイケメンはあらゆる面で優遇される。とくに金銭面が1番デカく
生涯賃金にかなりの差が出るという。だからこそ、イケメンや美人から税金を取るべきだとおもいます。不公平を是正するべきである

A 回答 (8件)

あなたが基準や税率を決めて、政府に進言してはいかがでしょう。

ここで何をぼやいても、何も変わらないので。
    • 0

ブサイクがボヤいても現実は変わらん。

小綺麗にすれば誰でもモテる。努力しろ。
    • 0

日本の課税は、不公平を是正する目的で行っているものではないです。

根っこを勘違いされていると思います。
    • 0

イケメンはともかく、美人は殆どお金持ちやいい男と結婚して家庭に収まるので、税金取れないです。

また、美人はお馬鹿が多いので、社会に出て仕事するのに不向きです。
イケメンも実は近いものあって、基本お馬鹿が多いです。高収入、成功者、専門分野で能力発揮してる男…なんかは明らかにイケメンは少ないかと思います。つまりイケメンも収入は期待出来ない為、税金も期待出来ないということになります。

…ってことはむしろ、イケメンや美人は減税する方が的を射ていると言えます。
    • 0

発想的には非常に興味深い。

いいですね。この発想。
確かに、おっしゃるように性別関係なく容姿がいいと
一生を通じて長い目でみればかなりの差があるのは確かだと思います。
ちょっとしたことなんでしょうけど、あらゆるところで得する事が多いのは確かです。
それを一生と考えたらかなり大きいです。
また、基本的には容姿がいいということはその人の人生をもいい方向に変えている作用もあるかと思いますね。

かと、いっても現実にそれを税金としてはかなり無理があるじゃないでしょうかね。。。
容姿がいい人からの反対もありますが、それこそ差別だという考えもでてきそうなきもしますね。

持って生まれた才能?みたいなもので仕方ないんじゃないでしょうかね。
    • 0

良く判らないですね。

イケメンや美人だって所得税や地方税など払ってる筈ですが。
    • 0

噂では目鼻立ちくっきりの美人やイケメンはワキガや臭マンが多いから手術したりクリーム買ったり他でたくさん消費するからです!

• 0

これ以上税金が取られると困ります。

生涯賃金が多い人はその分払っております。
    • 0