プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンバースのこのスニーカーどう思いますか?
客観的な感想ください

「コンバースのこのスニーカーどう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

小中学生ならいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

あなたは女性なんですか?


あなたの容姿や年齢もわからないで回答はできないですね。
どんな服に履くのかもわからないし...

私の好みとしては カジュアルな服にスニーカーを履いている子ですけどね。厚底は嫌いです。
    • good
    • 0

くっそダサイ

    • good
    • 0

無理矢理感。


後付け感。
子供っぽい。
    • good
    • 0

んー。


これはやっぱりわたしは好みじゃないですね。
厚底はいいにしても、ソールのデザインがいまひとつ。
やはりコンバースならばシンプルにオールスターがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

今風のごく普通のスニーカーかと?

    • good
    • 0

一言で表すなら、アンバランスかなー。


オールスターにはローテクスニーカーならではの良さがあるのに、それが蹂躙されている。
みたらし団子にホワイトソースをかけたような感じ。。
ハイテクスニーカーなら別のブランドがいいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A