アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの美容師さんがくれた名刺を
スマホケースに挟むって変だし…気持ち悪いですよね?

A 回答 (3件)

気持ち悪いですよね


インスタアーカイブで
    • good
    • 0

手帳型のスマホケースなら、名刺入れがついていますから、そこなら、問題ないでしょう・・・・


そこだと、名刺を入れても、どこかは他人には見えませんから・・・
本来の使い方と言えますけどもね・・・

(カード入れは、ICカードか、バーコードのみのカードであり、磁気カードを入れると磁気不良になりますから。)

スマホに挟んで簡単に落ちたり、簡単に名刺がみれたりするようなやり方は、望ましくないですからね・・・

美容師の名刺をもっていても、、人によっては、美容院に営業にいっている人って見方もする人がいますけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明スマホケースに挟むのはやっぱ違いますか…。裏表の片面に美容師さんの顔写真は有りますが…乗ってない方のQRコードが見える方に挟んでもキツイすよね…!?

お礼日時:2023/10/05 07:57

ケースにカードホルダーが付いていたらOKじゃないですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついてないです…w
カードホルダーは…w

お礼日時:2023/10/04 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A