プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってる綺麗じゃないおばさんほど性格が悪くて、細くて可愛い若い子の悪口をいうのはなぜですか?

私も太ってますがそのおばさんみたいになりたくなくてつらいです。

太りすぎてる人が気持ちわるくなりました。

またまたそういう人が集まっただけですか?

A 回答 (4件)

おばさんも昔は若い頃があって、



20歳くらいまでは「〇〇ちゃん」呼びでそれ以降「〇〇さん…」みたくなるのでそこで大体の女性はおばさんなんだと気づきます。

そして若い子が増えると「おばさんがいつまでも子供っぽいと恥ずかしいわね」と思い、大人しくなる人が多いのですが、生存本能が強そうな一部の女の人はそこにキャラ付けをして領地をつくろうとします。

太ってても痩せてても同じだと思いますが、世間的に痩せてる方が良いとされているので太ってる人が目立ってしまうのかなぁと思いました。

「芸能人 若い頃」とかで検索すると分かると思いますよ。
    • good
    • 1

若さと美貌という自分がどれだけ努力しても手に入らないものを


生まれつき持っている
それが憎たらしいのだと思います

まぁ細くて可愛い若い子は男性が皆味方で
社会生活は楽勝ですから
全く気にしませんけどね
管理職は基本大半が男ですから、可愛い若い子は人生楽勝です
    • good
    • 0

よくわからんですけど、痩せればいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

太ってて綺麗じゃ無いオバさん全てでは無いと思うけど。


悪口言わない人も居るし。
それはどこで、調査しましたか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています