dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10歳の息子、5歳の息子、2歳の娘を持つ46歳の兼業主婦です。身長は160で三人産んだ子持ちですが、体型はヨガ等で整えています。
18歳の男の子と平日は毎日エッチをしていて、男の子の性癖が独特です。彼は身長160と私と同じで男性にしては低く痩せ型ですが女性が男性に覆い被さる密着騎乗位で、もの凄い力を発揮して私を下から抱き締めて密着してきます。耳元で変な言葉攻めをしながら私のアソコの奥深くにまで自分の物をズッポリと入れて生中出しをしてきます。

「スッピンも可愛いよ。三人も子供を産んだのになんでこのアソコはこんなに気持ち良いの?◯◯の柔らかい体の重みが堪らない。今日も◯◯のアソコに俺のものが奥までズッポリ入ってるよ。こんなに奥深くでいつも中出ししてるから◯◯と俺の赤ちゃんができちゃうね。その赤ちゃんは正に◯◯と俺が愛し合ってる結晶だよ。28歳の歳の差なんて関係ない。今日も力いっぱい抱き締めながら奥深くで中出ししてあげるから可愛い赤ちゃんを作って俺達夫婦で育てよう。愛してるよ、愛してる。◯◯とのラブラブ子作りエッチ気持ち良い~」

などともう色々不気味で変な言葉攻めをしてきます。
もうとにかく私を下から力いっぱい抱き締めて密着しながら私のオマンコに根元まで入れて奥深くの更に奥深く、そのまた更に奥をグリグリ攻めながら生中出してます。
「私は30歳近くあんたより年上なんだよ。本当に私のお腹に自分の子供ができたらどうするの!?」と怒り気味に言っても「◯◯大好き!結婚する」と言っていますが何処までが本気なんだか。
こんな強引な自分勝手なエッチで一方的に犯されているのに凄く気持ち良くなってしまうのは何故でしょうか?
まだ生理は普通にありますが、ピルは体に合わず飲んでません。
旦那とは娘を産んでからレスです。

A 回答 (3件)

童貞のエロ漫画を本当だと思ってしまうキモい野郎が考えそうな内容だな。

    • good
    • 3

旦那に女として相手にされない欲求不満がたまっていたからです


男日照りの中年女が
エッチを覚えた若い男に弄ばれるのはよくある話
旦那にばれないように続けてください
    • good
    • 1

もうちょっと頭使ってほしい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています