アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏に告られて付き合ったのに好きかよく分からない状況で付き合ったと言われました。今は好きらしいですけど体目当てとかですかね?体の関係も求められます。でもそれ以外のこともちゃんとしたりインスタのストーリーにあげたりもしてくれます。ちなみに高校生です。

A 回答 (2件)

ただ照れてるのでは!?


好きじゃなきゃ告らないっしょ^^
    • good
    • 0

他にも目的があったり、他にも気になる人が居たのかも?ただ、それをしてくれているのなら、今話せているのならもう過去の事なのだとおもいます。



なので、今やっと彼女さんをちゃんと好きなのだとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています