アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と海外旅行に出掛けたのですが、彼女はソロの写真を撮ってと言うのですが、2人の写真は撮ろうと自分から言いません。
SNS用かと思うのですが、ソロの写真は写りが悪いと、撮り直してとか言ってきます。
旅行中、彼女が楽しみにしていたコンサートに行った時には、2人の写真よりもとにかく自分がよく写った写真が撮りたいといった感じでした。

これって彼女はどういう心理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れたいけど、旅行だけは予約してるので来て、とりあえず楽しんでおきたい感じかと思ってるのですが、考え過ぎですか?
    なので2人の写真は不要とか

      補足日時:2023/10/05 18:49
  • 初めての長期旅行なのですが、2人の記念としても写真は要らないものでしょうか?

      補足日時:2023/10/07 04:35

A 回答 (4件)

私は男なので彼女とは違うかもしれませんが、


恋人と一緒の写真をSNSにあげたりしません。
気恥ずかしいから。
場合によっては見ず知らずの世界中の人に見られるわけだし、知り合いでも嫌です。
それにもし、その後別れてもしまったとしても1度ネット上に上げてしまえばどこにどう流れるか解らない。
今は別れる気なんか無くても上げません。
一緒に撮ろうと言われれば撮りますが自分からは言いません。
それと同じような感覚があるのかもしれない。
    • good
    • 0

今回の旅行が2人では初めてなのですか?


その可能性もあり得なくはないと思いますが、もちろん真相は彼女にしかわからないので、確かめた方がいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

彼氏が写ってたら、アクセス数増えないじゃん。


なーんだ、彼氏持ちかってなるから。

二人で写る場合は記念として残す場合だけでしょうね。
    • good
    • 0

そのまんま、自分のことしか考えてないのでしょうね


「2人で行った思い出」として写真に残すよりも、「自分が○○に行ったときの写真」ばかり残してるわけですから…
そんなひととはお別れした方があなたらしくいられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A