プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30.40代独身男性が休みの夜や、飲んでる時や帰りにたわいないLINEを送りたくなる女性ってどんな存在ですか?

若い男性みたいに暇だから、なんとなく、で異性にLINEするものですか?
男性発信ばかりで、長文ではないですが話題や質問も男性からふってきます。しかし、毎日ではなく、週2.3とかです。

A 回答 (2件)

彼氏や亭主がいなくて割と夜は暇で話し相手してくれそうで、もしかしたらヤらせてくれるかも。


って女性を選んでると思います。

彼氏や亭主がいて暇じゃない女性は話し相手してくれないでしょうし、ましてや絶対ヤらせてなんかもらえませんから連絡なんかしません。
    • good
    • 0

フィーリングが合って居心地の良さを感じたら送るんじゃないですかね。

気になる存在であることは間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!