dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

席が前後(男子は1番前の席私はその後ろ)の男子が席替えする時に「席替え嫌だな」って言ってました。

席替えの席が決まって、私とはめっちゃ離れました。
そしたら、「席最悪!しかも◯(私)と離れるの嫌だな楽しいのに」って言われました。

で、席替えした初日に授業中◯の事ずっと見てたんだけど、「ぼーっとしてたやろ」って言われてバレたかって言ったら、「そういう所も可愛いやん」って言われました。

脈アリだと思いますか?

席が前後だった時は、忘れ物した時とか隣の席の子が見せてくれるって言ってくれても◯に借りるからって断ったり、隣の子の話し合いの時も後ろを向いて私に話しかけてきます。

掃除場所が一緒だったら、「やったー◯と一緒だ!」って言ってたり、「次の席替えは◯と隣になりたい」って言ってました。

前から良く喋ってたけど席が近くなって良く話すようになりました。

その男子は普段は女子と話すタイプじゃなくて、班活動の時くらいしか女子と話してるのは見かけません。

ほんとに話しやすいしなんか話が合うので楽しいので、相手も楽しいって思ってるのか、気持ちあるのかどう思いますか?

A 回答 (1件)

脈を質問者様自身が切ろうとしていますね。


その状況で赤の他人に「脈ありですか?」と確認せずにいられない人は恋愛はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A