プロが教えるわが家の防犯対策術!

席替えをしたら隣の子にとても嫌がられてしまいました。学校に行きたくないです。

金曜日(1/7)に席替えをしたら周りが陽キャの子に囲まれてしまいました。その子達とは話したことがほとんど無いのですが私の悪口を言っていたので好かれていないことは確実です。
特に左どなりの子(女子)に「いや気まづい気まづい笑」や「最悪」など言われたうえ、斜め前の子(男子)と小声で愚痴を言われてしまいました。更に右どなりの子(男子)にも「授業で一緒じゃん」と言われてしまい…。その時は耐えましたが家では涙が止まりませんでした。

中学でもこのような事があり、気をつけていたのですが高校でも起きてしまいました。しかも2年にもなって…。

ほぼ愚痴のようになってしまってごめんなさい!どうしたら耐えられる&授業に集中できますか?

A 回答 (3件)

それはお辛いですね…


とにかく心を強くもって、何があっても今後学校で泣いたりしないよう…その方がいいです
そいつらの事は無視!勉強にうちこむ!
こっちこそお前らなんてどーでもいいわって態度で
ビクビクせず凛として頑張ってください
そうすると向こうもイジるネタもなくなり
他に目を向けます

応援してます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

辛いし泣きそうになりましたが、相手を幼稚だと思い、頑張っていきます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/28 21:39

次の席替えまで耐えるしかないです。

あなたが陽キャなら全部、笑い飛ばして接したらいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり耐えるしかないですよね…。陰キャなので何も出来ないし辛いけど頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/28 21:37

無視


じゃダメなの?
あと3ヶ月だし、なんとか耐えて欲しいところ
言われっぱなしは舐められます
可能なら「はぁ〜、隣りうぜえ」とか独り言カマしたいですが、自分が上として対応しては
「ガキくさ」「アホらし」くらいの独り言反撃はできた方が良いかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう事は無視したら余計悪化してしまうんですよ…。残り3ヶ月なので、何とか耐えます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A