プロが教えるわが家の防犯対策術!

席替えの結果がくそでした。

つい昨日最後の席替えとなり最初の案はめちゃめちゃいい案で、

「俺の将来は安泰やー」とか抜かしてたんですが

今日は風邪気味で学校を休むと席が入れ替わってるらしく

カスみたいなところに出兵させられました。過疎地域に。

絶望でした。LINEアカウントを誤って消した時よりも絶望でした。

うちのクラスは
黒板から離れれば離れるほどスクールカーストが高いみたいな席で

後ろの後ろ、まさにVIP席にいた僕は何故か真ん前に派遣されてて

泣きそうです。陰キャだから前の方がいいのか?

「そんな席替えごときで…」って言われそうですが僕にとっちゃタワマンからダンボールのような感覚でもうどうすればいいのやら

一応完全に席替えが終わった訳でなく
また明日言ったら何かしら言えると思いますが、
これで「原案のところに帰してくれ、俺の席に座ってるやつは帰んな」と行ってしまえばまるで自分が
横暴者のように感じます

かと言って我慢すればカスみたいなスクールライフを送ることになります

どこに行っても地獄です
明日はどうすればいいですか

A 回答 (4件)

風邪気味で休んだのが失敗だった


今後席替えする日の前後は這ってでもいかないと

まだ完全に終わってないならいうことはいってやれ
何も言わなかったら、受け入れたことになる。
いい人ぶっている場合じゃない。
    • good
    • 0

仕様がないです。


そういうこともあります。
残念ですが諦めるしかありません。
頑張って下さい( •̀_•́)ง
    • good
    • 2

どこに行っても地獄で勉強が嫌なら、学校辞めれば良いです。


明日は「席替えが気に入らないので退学します」と届けを出してください。
    • good
    • 0

たとえが、いちいちスベッテンな。

www

>明日はどうすればいいですか
べんきょーせえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えはネタのために使うのでなく比喩表現ですよ。なんでそうどうでもいい所に突っ込むんですか?
この豚野郎!

勉強やだー

お礼日時:2022/02/17 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A