dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日席替えで周りを異性にかこまれてしまいました。
我慢できず教室の端で静かに泣いてしまいました。友達が励ましてくれて余計泣いてしまいました。でもHR後だったので、全員には見られてませんが何人かに見られました。
近い席になった男子にも見られたので申し訳ないです。
恥ずかしくて教室に入りずらいです。
どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 次の日の事です。
    説明抜けててごめんなさい。

      補足日時:2020/10/20 07:43

A 回答 (5件)

強くなってほしいね。

さりげない差別性を感じるから。
    • good
    • 1

これは,酷いですねー同じ事させた方が,良いのですが,教育委員会に,ちくりましょう!これは犯罪です。

    • good
    • 0

逆ハーレムというやつだな。


人によっては喜ぶが・・・まあ人それぞれだからな。

人間に雄と雌がいるのは仕方がないし 確率で言えば半々だから 隣と前後が異性になるのは むしろ当然。
斜めまで異性にするには 男性比が1:5くらいでないと そうそう起こらない。
目が悪い人は前とか うるさい人は前とかいった そういったせいではないだろうか。

いずれにせよ 泣くほどのことではないと思う。
別に男子は 貴方に噛み付いたりはしないし 休み時間は移動すればいいのだし 授業中はそもそも 隣近所とおしゃべりはしない。
何を悩む必要があるのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もビックリなんですけど、目が悪くて前に行った男子は1人しかいません。
あとはくじを引いて先生が黒板に番号を書いただけです。
私も泣くほどではないと思いましたが豆腐メンタルすぎて泣いてしまいました…
何とかがんばります。

お礼日時:2020/10/20 08:54

周り男子全部ポケモンだと思えばいいです。

    • good
    • 0

そのまま帰ろうぜ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!