dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
今日席替えをしました。
後ろの方で前後左右斜め全員男子です。
他の子達は楽しそうにしているのに、私だけ話したことも無い男子たちの真ん中にひとりぼっちです。帰りのHRが終わってみんな帰っている中悲しくて泣いてしまいました。今思うとわがままだし、周りの人たちにも失礼だったなと思いました。気遣ってくれた友達が前の席の男子(Aくん)に席を交換してくれないかな聞いたらすぐokしてくれたそうです。okしてくれたしAくんも私以外周りがみんな男子になるのでいいのかなと思いましたが、泣いたのも恥ずかしいしわがままだしクラスに行きづらいです私が泣いたのを見た人達はどう思ったのでしょうか…

「高校生女子です。 今日席替えをしました。」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたは人見知りの内向的で女子力が高く、特に異性が苦手なタイプではないですか?


周りの受け止め方は、泣いてると大丈夫?と心配出来る人と、人前で泣くのはあざとい、との2通りなので、両者存在してると思います。
それはあなたでなくても同じです。
人それぞれ性格は違うので、受け止め方が違っても仕方がない事です。
私はあなたとは正反対なので、あなたの席はラッキーと思う派です。
女子女子が私は苦手で、男子のがうまが合うので、新たに友達が増えるかと思うとワクワクです。
と私の様な性格の人もいたりしますが、終わってしまった事なので、次からは泣く時は出来るだけ1人になったときに泣く様にすれば良いと思います。
    • good
    • 1

こりゃ酷だわ!


担任も無責任過ぎるやろ?!
ざっと見て、不自然やと思わんかったんか?!
    • good
    • 2

私だったら 「ワガママだな」 って思います。


泣かれた周りの人達もいい思いはしてないでしょうし、、
    • good
    • 1

同情する気持ちはわかるけど、それを人が見てるところで泣くのはちょっと…って自分なら思っちゃいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています