dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縮毛矯正をかけた髪はアイロンやドライヤーで癖をつけられますか?それとも無理でしょうか?

A 回答 (2件)

縮毛矯正掛けた髪は寧ろ癖つきやすく


なるので無理しない方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は基本は縮毛矯正後はストレートオンリーで過ごさないといけないんですね汗 2ヶ月くらいは変にアイロンしない方がいいですかね?

お礼日時:2023/10/07 09:20

つかない事はないです。

ただ縮毛矯正をかけてすぐはヘアアイロン等で巻いたりはしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巻くというより軽いカール?ですかね!
センター分けで後ろに流れを作る感じです

お礼日時:2023/10/07 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!