プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでブロックした場合相手は私に
LINEスタンプをプレゼンできませんよね?
既に持ってます とか表示が出るはずで…

ブロックからの削除(解除ではなく削除)を
した場合はどうなりますか?
フレ欄にもブロック欄にも居なくなる。
そうすると相手はLINEスタンプをプレゼント
できますか?

一方的にLINE追加された時みたいに、
受け取る側(私)は「許可、不許可」を選べる
感じになるんですかね?

A 回答 (2件)

ブロックされた状態なので、スタンプのプレゼントはできません。

    • good
    • 0

出来ないですね、


自分から見ると消えているようにみえるだけで、実際は相手から見ると一覧にも出ますし、ブロックされたままなのでプレゼントも出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!