プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とけんかしました
突然LINEで喧嘩を売ってきたので返信したところ、LINEを返しません。
プロフィールをかえたり、タイムラインをあげたりしています。なのに返さないんです。
タイムラインは見れているのでブロックはされていません。
未読無視していることに対して、なんというのが言うでしょうか?相手を怒らせる言葉でも構いません。そういうのはやめておけってという回答は不必要です

A 回答 (4件)

未読無視されてる。

まだブロックまで至ってないだけ相手にもこちらに悪い気持ちはあるはず。
この際謝ってみては?
    • good
    • 0

そのままでいい


ブロックされたとしても
相手が話すなら普通に話しなさい!言えば言うほど
根に持たれるから
他人なんだから
親友なら仕方ないけど
ただの友人なら今まで通りに
接しなさい!
あなたが相手をきらいだったら即ブロックして関わらないようにすればいい!
    • good
    • 0

ほっとけば良いだけです。

    • good
    • 0

そう言うのは、謝ったもん勝ちよ!!


仲直りする気があるならね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!