アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、マッチングアプリで知り合った女の子と、仕事終わってから夜に会うことになったのですが、
ドライブ行く予定を立てたのですが、その後僕の家に行って泊まりたいと言ってきました。
ベッドもお布団も一つしかないので一緒に添い寝する事になりました。。

これってもう良いってことですよね、、
なんて言って誘えば良いでしょうか、

A 回答 (3件)

初めてですか?会うのは?



わたしの話で恐縮ですが、2度目のデートで、彼と朝まで共にしました。もちろんしましたよ(^◇^;)

もうすぐその彼とも付き合って一年たちます。

流石にワンナイトは避けた方がいいかもです。
    • good
    • 0

それ、かなり怖くない?美人局や病気ありそう。

家知られたのはキツイけどとりあえず、別れる方法を考えるかも。
    • good
    • 0

そんな軽い子、性病持ちだろうと・・・


エイズではないけど、
実際3割ももらってるようです。

jkだと、未成年で警察沙汰もあるので注意です。
それを脅すやくざの手先(美人局)の可能性も・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A