アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運も実力のうちって言葉がありますが
最近そう感じます。世の中すべて運だなぁと
皆さんはどうおもいますか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

運があったからこそ実力が試されるのです


運があっても実力が伴わないと何もできません
チャンスを生かせるだけの物を備えていないと何もできません
大谷はグランドのゴミを拾うのは
人が捨てて行った運を貰っているのだと言っていました
そういっていいことしていますアピールしていないから
多くのファンが集まり声援をかけるのでより実力が出せるのだと思います。
    • good
    • 1

運が総てとは思いません。



運は重要ですが、
運に頼る人生は不幸になります。

努力によって
運の部分を少しでも減らすのが
幸せへの道だと思います。
    • good
    • 0

同感。


そして身近な運に巡り会える努力も必要です。
    • good
    • 0

運の良い人は運を引き寄せる力があるって事かなと


行動の総合力が結果として運を手繰り寄せる気がするんだけどなぁ
つまり意識、無意識問わず運が良くなる行動をしているって感じ?
    • good
    • 0

はい、その通りです。


実際にシミュレーションや統計処理をしても、成功するために能力は中庸であればよくて、運が支配的だという研究結果が多くあります。
だからこそ多くの人と出会い、色々な経験を重ねることが大切な訳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A