プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂ってそんなに可愛いですか?与田祐希、井上和、池田テレサとかは特別可愛いと思いますが、それ以外はわりといる顔じゃないですか

A 回答 (3件)

可愛いかどうかだけが、人気が出る要因では無いからですよ。

世の中には、可愛いけど売れてない、美人だけど売れてない芸能人が山ほどいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ

お礼日時:2023/10/07 18:44

何故今頃分かった?



そんな事皆さん解ってるよ

全てブサイクだと。
    • good
    • 0

誰も同じ顔にしか見えません。


AKB48が人気絶頂だったときも3人ぐらいしかわかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A